Usage flow

ご利用の流れ

01

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームまたは電話でお気軽にお問い合わせ下さい。
平日は9:00〜18:00で営業しております。
また土曜日、日曜日、祝日はお問い合わせフォームのみ受け付けております。

02

電話相談

お問い合わせ頂いたら、弊社から一度お電話をさせていただきます。
希望する金額や調達日など簡単なヒアリングと必要書類をご案内させていただきます。
事前に必要書類も準備していただければスムーズにお話を進めることが可能です。

03

訪問面談

電話面談が済みましたら、訪問面談をさせていただきます。
訪問面談の際に必要な書類は以下の3点のみです。必ずご用意下さい。
必要書類
「直近の残高試算表または決算書」「注文書」「通帳(1年分)」

04

契約

訪問面談の内容を精査した後に、ご契約の内容を提案させていただきます。
ご提案内容に了承していただけましたら、ご契約に移らせていただきます。
ご契約の手続きはご来社または訪問によって行います。

05

買い取り

ご契約が終わりましたら最短翌日に買取を致します。 ご契約で決定した日時までにご指定の口座に入金させていただきます。

明確な手数料体系で
安心のファクタリング

法人様もベンチャー企業様も、
30万円から売掛金を買い取ります

平日は9:00〜18:00で営業しております。
また土曜日、日曜日、祝日はお問い合わせフォームのみ受け付けております。

メール
お電話